

コミティア詳細

tiawiz.jpg

告知が遅れてしまい申し訳ありません

COMITIA
11月16日 東京ビッグサイト東1ホール
スペース:し30a

にて、お待ちしております。

頒布物はイラストコピー本1点、前回お知らせしたサウンドノベルが1点です

画像はカラーの表紙になる予定だったイラスト
締め切りに間に合いませんでしたorz

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

サウンドノベルとCOMITIA

どうも、ご無沙汰してます。ニノセです
少し前まで「もう秋か」と思っていたのに近頃は冬の足音が聞こえてきます
月日が経つのは早いものですね

COMITIA86当選しました
スペースや内容など詳細は近々お知らせ致します
よかったら遊びにきてやってください

さてさて、一ヶ月以上ブログの更新ほったらかして何やってたかといいますと
友人とサウンドノベル作ってました
↓こんな感じに

キャプチャ

作ったと言っても僕が担当したのは主にキャラ絵だけですが…w
COMITIAにもいくつか持っていきますのでよろしかったらぜひ

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

クドリャフカ線画

kudo_20080923004315.jpg

↑クリックで大きくなります

こんばんわ、にのせです
久しぶりに清書をしようとしたら線がガタガタで参ってしまいました
元々ペン入れ苦手なのに更に下手になってどうする……orz

服のしわが分からないー

あ、なんか見えてるのは気にしない方向でw

クドリャフカ

kudo.jpg

↑クリックで大きくなります

ご無沙汰してます
相変わらず絶賛スランプ中のニノセでございます

ブログほったらかして何やってたかと言いますと
自分の弱点を克服するべく毎日絵を…描いてるはずもなく
リトバスやったり、ヴェスペリアやったりと、力の限り現実逃避してました
こんなにも放置しまくりなブログにも関わらず覗きに来てくださる皆様、本当にありがとうございますorz

画像はリトルバスターズよりクドリャフカ

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

悩ましい

コップっぽいもの

前回「絵がスランプ」と記事に書きましたが…
調子の方は相変わらずです

自分には何が足りないのか
じゃあ、その足りない部分はどうやったら補えるのか
考えれば考えるほど泥沼にはまってる気がしますがw

画像はそんなことを考えつつぼけーっと描いたコップらしきもの
せめて下書きしてから描けばよかったと後悔orz

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

| TOP | NEXT

プロフィール

丹ノ瀬

Author:丹ノ瀬
趣味でイラストを描いてます
絵描き歴は浅いです
今後は同人イベントなどに積極的に参加していく予定です(未定)

プルダウンリスト

ブログ内検索

RSSフィード

合計
今日
昨日


